【usuha-mini 1ヶ月使用レビュー】"小銭が居座る場所 ≠ 小銭をいじる場所"は正義なのだろうか。

こんにちは。 usuha-mini使用1ヶ月レポです。 結論から申します。別の財布への乗り換えを検討しています。 見た目の変化 ざっくり使用方法説明 1ヶ月利用で感じた長所 1ヶ月利用で感じた短所(本題) おわりに 見た目の変化 若干暗い色に落ち着いて、ツヤが…

【キーボード選び】Keychron K6に行き着くまでに試行錯誤した体験談

こんにちは。 キーボードには全く拘りのなかったのですが、 色々買い漁って"Keychron K6"に行き着きました。 いろいろ購入してみた感想などを記載した記事となります。 ※基本的にはmacOS、たまにWindowsを利用しています。 キーボードを多用する使い方は、ほ…

長財布からコンパクトな二つ折り財布に乗り換えた話。

こんにちは。 二つ折り財布に挑戦してみて、 とっても満足しているよって内容の記事です。 ただの体験談です。 あくまで個人の価値観の記事なので、 軽い気持ちで読んでいただければと思います。 ↓二つ折り財布への乗換で身軽になった僕の手荷物(職場出勤)…

【神戸Day1】参加しました!感想など。【Live Tour 2021 "Re Bon Voyage"】

こんにちは。 TrySail Live Tour 2021 "Re Bon Voyage" 神戸1日目に参加してきました。 他にも参加予定公演はありますが、ファーストインプレッションということで、 現時点で思っていることを書こうと思います。 本記事は、ネタバレ込みの内容になりますの…

【開催前】セトリを妄想してみた【TrySail Live Tour Re Bon Voyage】

こんにちは。タイトルの通りです。 この記事はライブツアー開催前の投稿なので、 ネタバレ要素は一切ありません。 当初は”予想”としていたのですが、 ライトな気持ちで個性を出したかったので”妄想”としました。 事前にセトリを考えることで、アルバム曲の予…

【中央線】好きな家系ラーメン屋を5店舗紹介します。#na_eats

こんにちは。 僕は、およそ1〜2週間に1度の頻度で家系ラーメンを食べています。 お気に入りのお店にリピートしたり、ネットで調べて訪問したりしております。 来店歴のある中でおすすめできるお店を紹介します。 国立駅 花笠家 吉祥寺駅 洞くつ家 武蔵小金井…

【初投稿】自己紹介をします。

初めまして。 "なかい"と申します。 ふと、文字を書いてみたくなりましたので、 ブログを開設してみました。 今回は練習がてらに、簡単な自己紹介をしてみたいと思います。 自己紹介 なかいと申します(2回目) 社会人です。バグを前にして頭を抱え込む仕事…