【初投稿】自己紹介をします。

初めまして。

"なかい"と申します。

 

ふと、文字を書いてみたくなりましたので、

ブログを開設してみました。

今回は練習がてらに、簡単な自己紹介をしてみたいと思います。

 

自己紹介

なかいと申します(2回目)

社会人です。バグを前にして頭を抱え込む仕事をしています。

ブログの投稿内容は、特に決めておりません。

休日の思い出や、買ったものの紹介とかできたらなと思います。

 

新生活を機に、なにか新しい趣味が欲しいなぁ。と感じ、

以前から気になっていたTrySailのライブに参加してみました(3rdツアー)

人生変わりました。

この日をきっかけに他の声優やアニソンシンガーとも出会えたり、

イベント参加のために旅行に行ったりと、とても楽しい日々を送っています。

あの日、勇気を出して幕張に行った自分はナイス()

 

2018/09あたりからプレイしています。

ようやく人並みに戦えるレベルまで成長できたような気がします。

先折GTRしか組めませんw

↓大まかな実力(執筆時点)

ぷよクロクロニクル 平均2500 最高2780

ぷよぷよeスポーツ(Switch) 平均2700 最高2900

Twitterで頻繁に対戦募集をしております。

実力問わず、相手してくださると嬉しいです😂

 

生活に緩くミニマリズムを取り入れています。

YouTube等でミニマリストの動画を拝見してたら、

身軽な生活に憧れをもってしまったので、試行錯誤しながら実践しています。

この辺の記事も、機会があれば投稿したいと思います😀

 

あとは、家系ラーメン食べたりガジェットが好きだったりアニメ見たり、、。

文章を作るのは苦手ですが、自分なりのペースで投稿していこうと思います!

よろしくお願いいたします。